甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

わんわん物語

 

 

 

こんにちは。

 

突然ですが、今年の5月から犬を飼い始めました。

 

 

ぶどうの方はというと、、心配です。。。

 

 

シャインマスカットは

芽が出るのを我慢強く待とうと思います。

 

今日は土が乾いてなかったので、

水やりはしていません。

 

土が乾いた時に、たっぷり水やりするといいらしい。

 

 

そして。

 

f:id:amainogaosukidesho:20201118221029j:image

 

この子、元保護犬なんです。

 

りんちゃんといいます。

 

彼氏のすーさん命名です。

 

目がまん丸くて、かわいい。

 

 

最近は、

 

赤ちゃんに話しかける、「でちゅよねー」

 

的なノリで、

 

 

犬バージョンの

 

 

「りんたん、キャワたんね〜」

 

みたいな感じが出ちゃって

 

 

ひとりで毎日ギュッてしながら話しかけてます。

 

 

りんちゃんのその時の顔、、、

 

 

 

すんっ(・Д・)・・・

 

 

無表情です。

 

 

 

 

懐いてきてるのは確かだと思っています。

 

 

 

 

 

#農業 #犬 #20代 #日常 #ほのぼの