甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

【映画天国】最強説

 

 

今日はずっと家にいました。

こんにちは(・Д・)まっしーです。

 

今日は

撮り溜めてた映画天国でやってる

ザ・サークル』を見ました。

 

f:id:amainogaosukidesho:20201120003549j:image

 

 

途中から←wめっちゃ面白くなって引き込まれた。

 

最初は普通に、

エマ・ワトソンが出てる映画って感じで

観てたけど、

 

この映画の面白さは、後半から。

 

(プライバシーをなくすと、犯罪も減る?

いや、プライバシーがあるからこそ人権が守られる。)

 

そんな感じの、

色んなことが考えさせられる、問いかけられる映画でした。

 

発展してきた色んな技術が、よりよいストーリーになりますように。