甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

スーパー 輸入ぶどうの話し

スーパー行ってきました。

 

こんにちは。

 

まっしーです!

 

 

いつも行くスーパーに「298円」の輸入種無しぶどうが売ってあるんですが、

 

行く度に「200円」にお値引きされてるので買っちゃう。

 

だって輸入でも甘くておいしいから!

 

それでプラス値引き。

 

f:id:amainogaosukidesho:20201116165920j:image

 

国産にこだわらない私ですが、

 

フルーツはそんなんで、節約してます。

 

 

100円の差って大きいなあって。

 

頻繁に食べる大好きなぶどうはコスパ命。

 

 

ぶどう買うとお菓子買わなくなってる?

 

 

 

いや、買ってました。

 

チョコスナック買ってました。

 

 

でもやっぱり大好きなぶどう買うと

お菓子の量が減ってる気がします。

 

気がする。