甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

"穏やかな人" は強い

 

こんにちは。

 

 

私が尊敬してやまない、

かっこよさに見惚れてしまう

綾野剛さん。

 

この前テレビで

好きなタイプは・・・

「穏やかな人がいいかな。」って言ってました。

 

あぁ…

たしかに。

穏やかさって尊い

 

そして難しい。

 

女性は特に、ホルモンの関係で

イライラしたくなくても、なんかイライラしてしまうもどかしさもあるし、

 

調べました。

穏やかな人=静かで落ち着いている、感情的になって大声をあげたり起伏の変化がない人。

 

例えば、

車を運転中に、いきなり割り込みしてきた車を見て、何も考えずに「無」でいられるか、ってこと。

 

他人に何も期待しないってこと。

 

そうゆうことで、いいんでしょうか。

みなさんはどうなんでしょうか。。。

 

 

とりあえず家帰って、

愛犬に癒されます。

 

f:id:amainogaosukidesho:20201122000731j:image