甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

本当に当たる?【懸賞】

ブログランキング・にほんブログ村へ


こんにちは。

最近テレビなどで、取り上げられている、【懸賞】!!


やっている人って意外と多いんですよね。でも、これからやるって方には、本当に当たるならやるけど。
当たらないならできれば無駄な時間を割きたくないって方もいると思います。

実際に私も本当に当たるのか、半信半疑でした。


今日は、Twitterでやっている懸賞ツイートを実際にツイートしまくったら本当に当たるのか。

試してみました!!

これからやってみたいという方、
ぜひご参考になればと思います!

➀まず「懸賞」で検索してみます。

➁結構ツイートされてるので、何かしら押せば懸賞アカウントにたどり着きます!

➂懸賞アカウントをフォローしたら
おすすめでまた次の関連アカウントがくるので、フォローしまくります。

➃懸賞ツイートしまくります。




そして、始めてから1週間!!

結果



▼なんと、
🎊当たりました‼️


当たった数【3つ】!
当たるとDMが個人宛に送られてきます。


最初に当たったものが、不必要なものだったので、咄嗟に、お断りしちゃいました。


なんてこった!!

当たったものはもらっておいて損はない。


そうゆうことです。


* 私が当たったものをご紹介!

  1. ペットベッド 小型犬用  (Amazon)

↑これをお断りしちゃいました。私の愛犬が中型犬でしたので・・・(ㆀ˘・з・˘)

 2 .シャワーヘッド (Amazon)

ブランド:Winbywin ¥2,499

良さそう!
ありがとうございます!!
的な感じで頂きました!

 3 .ドライブレコーダー (Amazon)

ブランド:Tuayoo ¥5,699

これ持ってたら安心ですよね!
やったー!!


f:id:amainogaosukidesho:20201124173519j:plain




とゆうことで、実際にやれば当たるんですねえ。


気づいたポイント!
▶︎リツイート数が少ないものを選ぶ。


↑当たった3つは正にこのポイントでした。

リツイート数が多いものは競合が沢山いて、他の人の真似して引用リツイートしてみても
今回は全然当たりませんでした。



実際の私がツイートした数
63!!

結構リツイートしたなって
後から振り返るとそうなんですけど、
でも実際のところ、空き時間にできるので。

簡単でした!!

ただリツイートするだけの懸賞が多かったです。







ブログランキング・にほんブログ村へ



#懸賞 #Twitter #ドライブレコーダー #シャワーヘッド