甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

業スーにハマり中

こんにちは。

わたし、ここ2ヶ月前から業務スーパーにハマりました。

業務スーパーといえば

業務用であって、「一般人も大歓迎!」とはかいてあるけど、量が多いだけでお値段高いんじゃあないの?とか、おいしいの?とかテレビでもやってたりするけど、

食わず嫌いならず、

行き患い?

みたいな現象が起きておりました。

そんなこんなで、

昔から地元に業務スーパーが近くにない!


そう!あまり縁がなかったのです‼️



大人になって、お引っ越しした場所


ある‼️

車で5分の所に、業スーがある‼️


引っ越ししてしばらくは行かなかったのですが、

節約という言葉に敏感になり始めた頃。


突然、業スーのことが、気になり始めました。



初めての、業スー‼️


早速行きました。


f:id:amainogaosukidesho:20201125223805j:plain

¥429(税込)


1番最初の収穫がこちらです。


辛いものに目がない私は、

業務スーパー、初めてのお買い物がチリペッパーチキン。

ピリ辛でおいしい!


温めるだけでいいので、

小腹空いたなあって時にめっちゃ良い‼️

わざわざ近くのコンビニに行ってチキンとか唐揚げ棒買わずに済むので節約にもなった気がします。