甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

【業スー】チョコワッフル食べた

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ


こんにちは。


最近業務スーパーにハマってます。

なので、最近食べておいしかったお菓子を載せたいと思います。






★ベルギーワッフルチョコレート★


f:id:amainogaosukidesho:20201130225435j:plain

1袋 5個入り 257円(税込)


これ、安くないですか??

普通1つ257円の値段でもおかしくないくらい、

手に持つと、意外とワッフルが大きくて、食べ応え抜群でした!


f:id:amainogaosukidesho:20201130224052j:plain

f:id:amainogaosukidesho:20201130225024j:plain



チョコ好き甘いもの好きの私には

ドンピシャ。


こちら5個入りなんですけど、

買って次の日には

なくなってました。

一日中家にいる私はついつい冷凍庫に手が伸び、

パクリ、食べて、

口寂しくなり、

冷蔵庫にいき、冷凍庫を開けて

ワッフル片手にパソコンいじっていました。

やばくないですか、この食べたくなる衝動。



それくらい、おいしいということです。

2日目には、さすがにもうその勢いはなくなりましたが、


彼氏のすーさんが

冷凍庫にあるチョコワッフルを見て

「めっちゃおいしそー!」と、

食べたくなったようで

もう一袋買ってあったうちの1つあげたら

めっちゃハマったみたいで、


一気に5個入り2袋も買って帰ってきました。

私より、ハマってました(笑)




似たもの同士とはこのことです。

甘いもの劇場@まっしー - にほんブログ村