甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

今日のズボラごはん


こんにちは。


私の短所はめんどくさがり屋なこと。


でも、

突然だけど、



ウーバーイーツ使う一部の人って

めんどくさいからっていう理由が多いらしいんです。


テレビでやってたんですよね。





てことは、ウーバーイーツ人気で今話題ですが

人間のほとんどの人が、

めんどくさいことは

極端な話しですが、

あまりしたくないのなのかなって

そう思っています。





そんなめんどくさがり屋のひとりである私は、

今日の夜、


こんなものを作っちゃいました。





f:id:amainogaosukidesho:20201202005354j:plain



「ほうれん草のキッシュ」です。

一切れ247kcal



めっっちゃ簡単でした。


パイシートさえあれば、お手軽。


私は、最近牛乳を冷蔵庫に常備しているということもあり、


家にある、

牛乳と卵とチーズ入れて、

好きな具材混ぜ合わせてオーブンで焼いたら出来上がりです。




低脂肪の牛乳使って作ったので、

ヘルシーなんです。



こちら、


おいしくできまして。


彼氏すーさんには


すごく褒められました。


クックパッドのチカラはすごいなあ。笑