甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

つくばのパン屋さん

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村


こんにちは。

昨日、つくば市にあるパン屋さんに行ってきました。

MORGEN(モルゲン)さんです。

f:id:amainogaosukidesho:20201209030812j:plain


愛犬のお散歩がてらの

ついでに寄ったお店なんですが、

素朴でおいしいパンだったので、

1つ載せておきますね!


f:id:amainogaosukidesho:20201209030804j:plain


このパンはオートミールも入っているみたいで
すごい自然派なパンでおいしかったです。

他のパンもシンプルなパンが多かった気がします。

シンプルだけど、ちゃんと考え尽くされた優しいパンが並んでいました。


洞峰公園行った時はぜひ、モルゲンさんに立ち寄ってみてください。


散歩してると、焼きたてパンのいい香りが鼻に吸いついてきて、

必ずパン屋に寄っちゃいますよ(笑)



私は彼氏のすーさんと愛犬連れて散歩してて、

香りにつられてパン屋に立ち寄りました!


f:id:amainogaosukidesho:20201209032815j:plain



洞峰公園自体は、

デートやピクニックに

すごくおすすめ。


公園の中に、広い芝生があるのですが、
私もレジャーシートとサンドイッチ持ってピクニックしたくなります。

平日でも結構、ウォーキングやマラソンしてたり、

ママ達とお子さん達がピクニックしてました。






しかも、


紅葉がまだまだちゃんとあって

秋を感じますね。


クリスマス前には葉が落ちきるかな〜って感じでした。

f:id:amainogaosukidesho:20201209030302j:plain


洞峰公園は、

車で行くと、駐車場が1時間100円で停められるので気軽に行けちゃいます。


洞峰公園の周りには、モルゲンだけでなく、
人気なパン屋が沢山あるので、
パン好きにはすごく充実した町です。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村