甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

デートスポットは迷いがち・・・関東ならここなら楽しめる!

こんにちわ。

 

今日は、茨城県から幕張に行ってきました!

 

幕張というと、

 

有名なデートスポットが沢山ありますよね。

 

 

 

幕張スタジアム、幕張イオン、コストコ、、、などなどです。

 

 

私は今日、幕張にあるアウトレットと幕張イオンへ行ってきました!

 

(平日ということもあり、他のお客さん達とは3密にならずに行けるというのも

ポイントです。)

 

 

だれかと付き合いだすと

 

休日は何しよう、どこ行こうってなりがちじゃないですか?

 

最初の付き合いたてならまだ大丈夫だと思いますが。

 

付き合って2年になってくると、行くところやデートスポットといわれる場所って

 

もうなくなってくる感じあるんですよね。

 

 

千葉って流通の便も丁度いいから、デートスポットに行くまでのドライブもいいですよね。

 

幕張のアウトレットって

 

「大洗にあるアウトレットみたいに小さいイメージがあるんだよね。」

 

って彼氏のすーさんが何回も口にした言葉です。

 

 

でも実際に行ってみると、大洗のアウトレットの比にならないくらいの都会感があるから

 

大きく感じました。

 

すーさん「え、でか!」

 

 

そう!小さいイメージを持っている人にとって

 

意外と大きいみたいです。

 

 

 

大洗のアウトレットはアウトレットで、こじんまりしてて海を感じれてとってもいいところではあるんですよ!

 

 

また、幕張アウトレットのついでに、近くにある幕張イオンにも寄りました。

 

午後から幕張に向かったこともあり、

 

時間がおそくなってしまったので、少ししか回れませんでしたけど。

 

 

よかった!

 

大きい!広い!

 

これに尽きます。

 

 

 

しっかし、幕張の雰囲気は、

 

二人での帰りのドライブでの会話はずっと

 

「また来たいね」ってなってたので、

 

関東人のデートスポットなら

 

幕張はおすすめです。