甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

業スーの餃子

こんにちは。


今日は業務スーパーの餃子が冷凍庫にあったので、焼いてたべました。



f:id:amainogaosukidesho:20201205205728j:plain

この業スーの餃子は、

「肉肉餃子」30個入りで198円。

30個入っててこの値段てすごく安い。。。

お得感満載ですよ。




一個一個は普通より小さいかなっていうくらいなんですけど、

味がしっかりついて

この値段とおいしさにハマります!



今日の夕ご飯に悩んだ時は


業務スーパーの餃子にしよ!

ってくらい、コスパ最高。


そして、

餃子の隣りには、ラタトュイユも作りました。


こちらも簡単に作れました。

クックパッどにお世話になってます。