甘いもの劇場@まっしー

インドア派のゆるい雑記ブログです。主に食べものと家庭菜園について書いてます。たまに私の愛犬も載せています。

MENU

ヘアカット!美意識アップの美容室

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

こんにちは。

今日は彼氏すーさんが休みだったので、

一緒に美容室行ってヘアカットしてもらいました!


実は、すーさんのお友達が個人で美容師やっているので、そこへ2ヶ月に一回行くようになりました。


個人店なこともあり、コロナ対策はしっかりしているみたいで、安心して行きました。



それで、


その美容師さん、

めっちゃ自分の好みにカットしてくれるんです。



特にこれと言った要望を言わないんですが、
というか、

自分の似合う髪型がわからないので、色々任せてしまってます。


だけど、こんな自信がない私を

毎回可愛くしてくれるという美容師さんの技術。

すんばらしい。

f:id:amainogaosukidesho:20201204204453j:plain


土浦市にある「g-room」っていうヘアサロン
です。


最近移転されたみたいで、

店内はどこか落ち着く雰囲気でお洒落な感じ。



f:id:amainogaosukidesho:20201204204900j:plain




今回、私は久々のショートにしていただきました!


ここ2年くらいはロングやミディアムだったので、


さっぱり!!

ショートはやっぱり好き!!!




まさにわかってらっしゃる。

さすがです。

自分好みで満足の仕上がりです。


行く度に、期待を超えてくるので、

カットしていただいた日は

ルンルンです。笑


そして、


すーさんは私の新しい髪型を見てなんと言ったかというと、



「エレガントだね」


なんなんその単語!

初めてすーさんから聞いた言葉。


私、エレガントになったみたいで、


それはそれで、

ルンルンです。